見出し画像

Joyのおでかけ機能を解説📝

こんにちは✨
Joy運営事務局です💎

「ギャラ飲み合コンマッチングアプリのJoy」ですが、
この度なんと!1対1の【おでかけ機能】が登場しました✨


おでかけ機能って?

合コンではなく、男女1:1で会うことを目的とした機能となっております。

ギャラ飲みや合コンの際は初対面であることが多いため、なかなか慣れなかったり、大勢でワイワイするのが苦手な方にとっては有り難いですね💝

気になるお店に行ってみたいけど、一人じゃ不安・・・なんて時にも活用して頂けるかと思います🌷

募集方法

現時点では、女性のみが募集可能となっております!
ぜひ積極的に募集して稼ぎに行っちゃいましょう👍🏻

尚、「ご本人様確認」がお済みでないと募集自体が行えません。ご注意くださいませ。

おでかけの流れ



まずはアプリ内下部の「おでかけ」タブを開きましょう!


募集内容を決めていきます✨

時間や場所はあとで決めることが可能です。


こんな感じで簡単に募集投稿ができます👍🏻

当日の操作方法


当日は合コン参加時と同じように、女性側が準備完了の参加ボタンをタップしておでかけをスタートします。

終了時も同じく女性側が「終了する」をタップし、おでかけを終了してください。

これまで男性からの募集機能のみでしたが、新たに女性側の機能が増えたことでより稼ぎやすくなりました✨ぜひご活用くださいませ🌟

アプリのインストールは
▼こちらから!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?