本当なら今日月組観に行く予定だったのになあ、のはなし

今日から明日は大劇場で月組公演、106期生のお披露目公演を観るために遠征予定でした。

この時間はきっと感想を友達の家で語っているはずでした。。

月組さん観るの久しぶりだし、106期さんの初舞台は、2年前から心待にしてた。

まさかこんなことになるとはなあ!!!!!

というのが声を大にして叫びたい心の声

ただ、一つ言えるのは

このことについて、中止にした劇団や生徒さん等々関係者の方々を責める気は微塵もないということ

恨むべきはコロナだけかな。。

この遠征を組んだ時、幸せな気持ちに溢れる未来しか想像しなかったなあ

唯一救いだったのは、今日は宝塚に出会ったばかりの頃にできたヅカ友さんたちと半日ずっとテレビ電話できたこと

お蔭で今日飲むお酒は一段と美味しい

ちょっと悲しいけど美味しい

今日は楽しかったなという充実感

初舞台、いつ観られるかなあ。。

安心して観られる日が一日も早く訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?