見出し画像

ジオセントリックとヘリオセントリックの違い

自分のジオとヘリオのチャートを見ていて
どっちもそうだなあって思う

パランを見てもそうかあって感じ

多分それって自分の中の意識を広げても
個の意識と宇宙意識にズレを感じないからだと思う

もちろん自分目線なのはあると思うし、
私の中で宇宙意識が目覚めているからだとも思う

そして身近な人のジオのチャートから
ヘリオのチャートを見た時に
凄くびっくりしてしまう人がいる

だって余りにも違うから

もちろんヘリオを読んでいく情報は
ジオよりずっと少ないから
大枠なのかも知れないけど

目線を変えると人の人生って
こんなに楽になるのって思っちゃう

ヘリオは目覚めた視点だから

ああ、早くこの人
目覚めるといいなあって思う

だって凄く楽そうだもん

惑星の位置やアスペクトが変わる
読み方も変わるし

多分読んでる自分が新しい目線になれて
その人との間に楽な空気が入るのもあるよね

やっぱり身近な人を客観的に見るってことでもチャートは役立つ

まあ初心者の感覚読みなんだけど

でもやっぱりこう言うのを見ると
意識の目覚めを応援せずにはいられない

生きるのに行き詰まったら、
ヘリオのチャートを見て見るのはいいと思う

ジオもヘリオも楽しく生きる為に
自分を知るツールだから


愛と感謝を添えて🌱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?