見出し画像

木星双子座期 星座別 幸運のヒント


牡羊座:幸運は新しい学びや、旅行や移動など行動を通してやってきます。仕事でも新しいことにどんどんチャレンジしてみて。良い結果に繋がりそう。恋愛は身近な人にご縁があるかも。

牡牛座:行動をすることで才能や金運もどんどん伸ばしていけそうです。素敵な出会いも自分を高めている時に起こるかも。

双子座;自分らしく、純粋に面白いと思ったことをやっていくと幸運が舞い込んできそうです。あなたのがおもいっきり楽しんでいる時に、あなたに惹かれる誰かとの出会いがあるかも。

蟹座:自分の見えない所を磨いていくことで幸せがやって来そうです。またインターネットやメディアに関する仕事も吉です。あまり公にできない関係に惹かれてしまうかも。

獅子座:仲間内や同志的なコミュニティでどんどん良いアイデアが出て来そう。自分だけじゃなくてみんなと高め合っていける方向で行動すると吉。リーダーシップを取るあなたに目をとめる誰かが現れるかも。

乙女座:仕事や社会的な役割でを通して幸運が舞い込んできそう。恩恵は大きいから自信を持っていつもより大胆にチャレンジしてみてね。あなたの直向きに頑張る姿に心を動かされる誰かが現れそう。

天秤座:精神性を高める為の学び、海外旅行、高等教育、出版など自分の世界をどんどん広げて行くことで幸運が舞い込んできます。知的なあなたにピッタリのアカデミックな場所で深いご縁のある不思議な出会いがあるかも。

蠍座:心の声に従って、いつもより行動範囲を広げ、アンテナを張っていると思いがけないところから幸運が舞い込んできそう。初めはそれだと思えなくっても、オープンマインドで受け取る準備をしていてね。古い知り合いとか誰かとのご縁とかから出会いが導かれて来そう。

射手座:やることはやって、あとは流れに委ねる気持ちでいると幸運が受け取りやすくなりそう。対人関係は焦らずジャッジせず、ゆったりと構えているととても良い縁に恵まれそう。

山羊座:仕事も健康も運のある時。自分の評価より貢献する喜びに意識を向けると、運がどんどん上がって行きそう。色々と忙しくなりそうだから、しっかりと自分の体調には意識を向けて。恋愛も職場で良い出会いがありそう。

水瓶座:自分の楽しいと思うことを思いっきりやってみよう。自分を表現して行くこと、子供や趣味、恋愛も絶好調。あなたの自己表現は、その個性的な輝きに惹かれる誰かを引き寄せるでしょう。

魚座:家族や大切な人との間で恩恵を受けられそう。身近な人ほど謙虚さや感謝の気持ちを忘れずに。あなたが心地いいと思う場所に、惹かれてやってくる人とご縁がありそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?