見出し画像

生きやすくする為のドラゴンヘッド

西洋占星術のドラゴンヘッドは
今世の目的と言われている

ある程度の年齢、木星期(45〜57歳)
になったら自分の人生の目的を
知ることは大事

その頃が一番上手く行ってたり、
上手く行ってなかったり

生きることについて
仕事や身近な周り以外にのことに
一度意識を向けたい時だと思う

もちろん感じる所があれば
それより早い方くても良い

自分の生きる目的を知るのと
知らないのでは生きるのに
大きな違いが出る

チェックすれば自分が
どれくらい達成出来てるのかも分かる

多分思い当たる節がいっぱいあるし
気付かなかったことも色々あると思う

ジャンスピラーの「前世ソウルリーディング」に詳しく書かれているので
良かったらどうぞ

でも本当占星術見てると本当
人生って書いてあるし
なんなのお〜って思う

分からないから楽しめるし(苦しめる)し、
でも少し分かるともっと面白いし、
楽になるよね〜

ヘリオセントリックな見方も
人生が楽になりそうだよ〜!



人生を楽に自由に楽しみたい私の
占星術活用方です

みんなの幸せを願って!


愛と感謝を添えて🌸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?