最近気になっていること

27歳なのですが
最近からおでこのしわが気になってきました(´._.`)

まだ20代なのに!?
と思いながらもなにか改善策はないか
調べたところ、マッサージやしわ改善クリームなどがありました。

私はとりあえずしわ改善クリームを買ってみました。


*ディセンシアのしわ改善薬用オイル状美容液

しわ改善できる薬用化粧品はこれだけみたいです。
私は敏感肌なのでいいかなと思い、1週間使ってみました。

【結論】
ニキビができました(笑)

1回の量が多かったのかもしれませんが
今は使っていません、、
しわもまだ気になってます、、

これからどうしようか悩み中です、
何か効果的なクリームやマッサージなど
あったらいいのですが、、