見出し画像

社宅脱却完了!

社長が持ってる不動産(築40年超の集合住宅)の部屋を借り上げ社宅として家賃半額会社負担で住んでたわけですがこの度普通の賃貸物件にお引越し。
引越業者に入ってもらった日から1週間くらい退去日まで余裕持たせてもらって最後の掃除やら済ませました。すべてに難癖つけられそうな不安に駆られてたので今までで一番掃除した…!普段から定期的にしっかりお掃除しておけばよかったんですけどね。。。これからはこまめに掃除するぞ!

お引越しした部屋は築30年ちょいで内装は綺麗にリフォーム済みなのでもうるんるんですわ。毎日早く帰りたいなーって仕事してます。まだ食器とか整理できてないからお惣菜買うばっかりになってるのがつらいっ。
家賃補助は無くなるけどいろんなストレスから解放されたのが幸せだー。

鍵も返してしがらみが減ったのではっぴーです!

おわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?