名称未設定アートワーク

格ゲーってやつァ

自分にセンスのかけらもないと早々に悟っているのでやりません。
対人戦(PvP)が嫌いっていうのもあるけど、格ゲーは一人でもやれるやつだから、たぶん、もう、無理って思ってるんだと思う(苦笑)。
ただね、キャラクターは好きなんですよ。同じく苦手なホラゲもそう。
やれないけど設定資料集や関連本は買っちゃうみたいなね。

昨日の夜中に、急上昇ワードみたいなやつで「ケン」ってあってね。
ケン?と思ってのぞいてみたら、スマブラに参戦だっつってね。
えっまだ出すの(笑)。桜井さんほんとバカだなー(笑)。って言いながらキャラ動画見てね、おわー!ケンだー!うあー!ってなってました。
(※桜井さんほんとバカだなー(笑)ってのはすごい褒め言葉です)

でも、ケンって、目、青(水色)かったっけ?
私の記憶では茶色だったような…?青だった?青い時期とかあった?
某クリスみたいに混在してる?カラコン説?
っていう上の絵。

本家はできないけど、スマブラでくらいはリュウとか使えるようになりたいなあ…とか思ってみたりしてる。つまり買う。たぶん。
(3DS版はやったけど、3DSってのがちょっと合わなくてねえ…)

見たり読んだりしてくれてありがとうございます。 もし御無理がなければサポートしていただけるとたいへん助かります。