見出し画像

可愛いの塊かよ。

そういやあストーリーやったくらいで将星やってないなあと思って改めてやり出したら、策がまたちょいちょい可愛くて悶えた。
(言いかたが伝えられないのがもどかしいぜ…)
7はホント優遇されてたんだな、策…。
ちなみに将星自体は面白いものではない、かな(苦笑)。

バイオハザードHDリマスター(NS版)を、ついにやりました。
ホラーとしての怖さはそんなにないんだけど、昔のゲームならではの不便さや難しさ(不器用さ?)を思い知らされました。
今のゲームはホラーとしての怖さは上がったかもしれんが、オートセーブは当たり前くらいになっているしチェックポイントも大体設けられてるし、
「どの鍵が必要か地図に書き込もうよクリスー」って何度言ったか(笑)。
(まあクリスの場合は「クリスだからしょうがねえな」ってなるけど)
アイテムの持てなさというより捨てられないのが地味に困ったりしてね。
あと、クリスとジル合わせて5周くらいしたけど、館の構造とか順番とかが全然覚えられなくて。次なんだっけ?が無くならないし必要なアイテム持ってくの忘れてクソー!ってなる(笑)。
初回(Very Easy)のクリア時間はRE:2の初回(ASSISTED)と同じくらいだったんだけど、初代の方が随分長く感じたなあ。
ところでBSAAクリスの時、なぜレベッカはあんな格好なんや。
(0もやりたいけど今貸出中。4・5・6前には戻ってきてほしいが…)

PROJECT RESISTANCE、どんななんでしょうね。
テストプレイやるってことは、オンラインの可能性?マーセとかアウトブレイクみたいな。
(REがまた赤いのが気になる)

MHW アイスボーンがもうちょいですな。
公式の情報とか、ベータの実況動画とか見ながら楽しみにしてます。
とりあえずオトモと一緒に雪山探索したいなあー。新アクションも勉強す…るかな、はたして(苦笑)。

OROCHI3 Ultimateが出たらまた策と政宗(と保護者枠の于禁)と暴れねばな…と思うけど、レベル上限とか上がったりするのかなあ。
ていうか年末の出費が!予約ですでに嵩んでおる!
TGS情報でより嵩むことにならないように祈ろう…いや、面白そうなゲームいっぱい出てほしいけど…。

見たり読んだりしてくれてありがとうございます。 もし御無理がなければサポートしていただけるとたいへん助かります。