見出し画像

ネイト(の中の人)がサム(の中の人)に見守られ(?)ながらyoutubeでUNCHARTEDやってる

っていうのをまさかのDEATH STRANDINGの流れで知りまして。
英語全然わからんけれど、ネイトが自分の冒険をサムに見せてると思うとなんかちょっとグッとくる。というかウフフってなる。

DAYS GONEが楽しくて楽しくて、ただいま2周目中。
惜しむらくはカメラの反転が上下だけというのと(私は左右も反転派)、音の位置が雑ということでしょうか。(隣くらいの距離でフリーカーの声が聞こえて声のほうを見るけどその距離の音じゃない)
まあ、THE LAST OF USほど緊張しなくていいから、オイオイ〜ってなるほどのものでもないけど。
あとは、中身の量がすごいので軽い気持ちで繰り返せないのも参っちゃうなあーもうー(ウフフー)って感じでしょうかね(笑)。こんなに長いお話はひさしくやってないよねえってくらい長い。し、濃い。し、すごい。バイオ RE:2なんて慣れればのんびりやっても4時間は掛からんもんなあ。
もうフリーカーの扱いだの脅威だのがわかっているので多少のゆとりができてるんだけど、大群は数が少なくても緊張する(苦笑)。大群が怖くて2周目の難易度上げなかったもん(苦笑)。(Normalのまま)

E3でTLOU2の情報出るかなあー。出るとは思うけどなあー。
DSが11月となると年内は難しいかなあー…?

見たり読んだりしてくれてありがとうございます。 もし御無理がなければサポートしていただけるとたいへん助かります。