イラスト2

大喬にはきもちわるいくらい甘くなる策好きよ

周瑜と小喬なんてまるで光秀ガラシャ父娘のような、……あれ?
それにしても策の「妻」って言葉にはなんか驚いたなあ。なんでだろうなあ。「妻」じゃなくて「嫁」って言いそうだと思ってたからかなあ。嫁だと新婚か許嫁みたいになっちゃうのかな。
大喬と孫策といえば、OROCHI2の偽孫策の台詞の妙な色気にも驚いたなあ。
策に!色気が!あった!すごい!イイネ!!と、嬉々としたことを覚えております。Switch版持ってるからいつでも聞ける。

でも、だからさあ、三國8の女性への親愛台詞が怖いんですよ。
大喬にはきもちわるいくらい甘くなるけど前へ走るのをやめない策が、「お前といると夢を忘れそうになる…もう少しこのまま居させてくれ…」みたいなことを言うて、!恋愛シミュレーション的要素なやつだとしても!
死が早かった(呪いとかも)ってのもあって死神に誘惑されてる感じがして、一度聞いてみてから怖くて聞けない。
関平は100点。岱は残念。

OROCHI3の孫呉のじゃれあい合戦が好きでしてね。
太史慈が権に誘われて策ンとこ行くとこが特に好きです。周瑜が前に出たがる策を「めっ」するとこも好きだけど(笑)。
OROCHI2での会話も好きだったなあー。Switch版持ってるから…
ていうか無印(と再臨)も出しませんかね。
死ぬことを恐れないでいい世界は良い…。

ここんとこ無双しかしてないからその話題しかないけど12月に未プレイの三國7(猛将伝)が出るんだっけ。楽しみだぬあ。

見たり読んだりしてくれてありがとうございます。 もし御無理がなければサポートしていただけるとたいへん助かります。