見出し画像

特産品を見ながら思い出した転職体験記

2020年に登録した(淡路島に移転問題で騒然となった)某派遣会社のお友達紹介キャンペーンと勤務決定キャンペーンでもらった京都丹後半島の特産品です
段ボール2つ分届きました

加工品とお菓子
野菜

確か樋口さん5名分相当  凄い凄すぎた
あと電子マネーもいただきました

仕事内容は一般客と対面で書類を受け取り処理するものでした(支援金関係)
対面は苦手なのでたくさん失敗して、評価もズタボロで2か月で契約終了する苦い経験でしたが、時給は破格で(4桁)給与明細見てひっくり返りました

その後すぐ別の支援金の派遣も体験しましたが(県外の会社)、ここも上司(市内在住)のパワハラが酷くて1か月で泣いてリタイア

翌年の2月頃、懲りずに別の支援金の派遣へ
時給は3桁だったけど、最初の派遣で親しくなった人達もいたので支えてもらいながら、派遣会社の人(県外)ともうまくコミュニケーションを取って約1年半続ける事ができました  

職場によって向き不向きがあることを身を持って感じた転職でした 



この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?