趣味はなんですか? 不老と不労と浮浪です

ほうだいのとおりです

ダジャレを言いたかっただけなので特に書くことがありませんw

浮浪は好きですね昔から。他拠点生活は7,8年くらい前から始めてましたし、airbnbフル活用で。あれいいですよね 都会の片隅で追いやられながら夜な夜な居場所を見つけ出して寝てる浮浪者のおっさんを見つけると、なんだか安心します。

不労も好きですね自由なので。厳密には働いてる気がしないで価値を生んでるんで、不労気分ですかね、「労」を超えちゃってるだけなんですけどね。

不老も面白いし快適なので継続中っすね。あ、でも長寿と不死は大して興味ないですね。なんで不老とセットなんでしょ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?