見出し画像

さてさて…

もう少しで…1月も終わりますね。およそ2週間前に『健康になる宣言』をして半月が経過しようとしております。

今できる健康に向けた取り組みを行ってきたので、変化が出てきて…楽しくなってきた日々を過ごしています。

では、何をしているのか。今回は、健康的な生活を過ごす事を第一に考えて…日々の生活をしてみた。(現在の進捗として)MAX時の体重から-5kg

シンプルに①筋トレ(ストレッチ&腹筋)②(基本)間食と暴飲暴食をしない。③摂取カロリーと食べる時間を気を付ける。

もう少し暖かくなってきたら…。併せてジョギング&ウォーキングも併せていこうと思案中。

身体に良い変化が起こってくると…。気持ちも自然とポジティブになってくる。まだ挑戦は始まったばかり💪🔥

『勝って兜の緒を締めよ』ではないが、上手くいっていても…気持ちを切らさずにやっていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?