見出し画像

週一更新目指すぞ宣言

ずいぶん長いことnoteを放置してしまいました……

服用している薬による副作用とみられる皮膚疾患で動けない日々を過ごしていました。
副作用のため中止した薬が私の病状を維持安定させるための薬だったため、現在も病気の状態が安定せずに過ごしています。

でもそんななかで、インプットがあるのにアウトプットしていないの、もったいないなぁと思い、とりあえずnoteを書くところから再開しようと思いました。

noteの内容はインスタにも転記する形を取ろうと思っています。

誰かの心が軽くなる記事を。
誰かがはっとするような言葉を。
誰かが自分を見つめるきっかけになるような私の話を。

毎週土曜日に更新出来るよう、心身ともに整えて、今週から始めてみようと思います。


この記事を公開した後に、今週のnoteも公開しますね。

もし記事が参考になったらサポートをお願いします!手帳やノートを人生を彩るツールとしてもらえるよう、書籍購入などインプットのために使わせて頂きます!