見出し画像

ワイヤレスイヤホンを探す。

どうも、iPhoneの同梱アクセサリにイヤホンが無くなってて悲しんでいる縄文です。
10月13日の発表以降のiPhone には付かないって聞いてたけどさ、iPhone12以降から付かないって勝手に脳内変換されてたわけさ。
イヤホンジャックもないしさぁ、どうしよう←イマココ

イヤホンを使用する目的がウォーキングの際に音楽を聴きながら颯爽と歩きたいってだけなので音質には拘りません。
ウォーキングで使うので外部音取込は必須。
でも今凄く金欠なのでAirPodsシリーズは却下。
この条件下で探して見た結果、3つHITしました。
それがこの以下の3機種。
ちなみに価格は全てAmazonで1万円を切るリーズナブル価格です。


■JBL「REFLECT 」

画像3


第一印象は一番耳にフィットしそう。
色はブラック、グリーン、ティール、ブルーの4色。
この小ささは武器だなぁ。
詳しいスペックは公式サイトへ!!(定価は1万超えてます。)


■audio-technica「ATH-SQ1TW」

画像1

見た目なんか凄い。
つか、長いよね。。。
色はピンクブラウン、ブラック、ブルー、マスタード、ネイビーレッド、ホワイトの6色。
これだけカラーバリエーションがあればどれかは自分に似合いそうな気がしてきた。
つかテコの原理で耳穴グーンってならないか心配だわ。
詳しいスペックは公式サイト見てくれぃ!!


■SOUL「ST-XX」

画像3

個人的にはこのデザインとケースのサイズ感が一番好きかなぁ。
他の2機種と比べるとイヤホン自体はデカイ気はするけど、ケースの大きさは多分一番小さいと思う。
これはどの機種にも言える事だけど、ワイヤレスイヤホンって無くしたりせぇへんのかなぁ??

これ以外の機種で安くてオススメあったら教えて下さい。
あなたのコメントが私を救う!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?