見出し画像

替歌、歌ってみた

緊張しながら、久しぶりに替歌を
歌ってみました😆😅


『to U』の替え歌の歌詞

川の水が鏡みたいに 空の青の色をまねてる
安倍川にすむ 水鳥がそれに 命をあたえる

光と影と表と裏 矛盾もなく よりそってるよ
わたしたちが こんなふうであれたら

んー 愛 うぉーおおー 愛
本当の意味は わからないけど

誰かを通して 何かを通して
思いは伝わってくのでしょう
まだ見ない 内なる自分に 言えるのはただそれだけ

悲しい過去が 涙の向こうで いつか頬笑みに変わったら
人を好きに もっと好きに
なれるから あせらなくても良いよ


がれきの街のきれいな花
希望にあふれた あらたな いのち
力強く 風にふかれても 支える大地

森の木々でなごむ鳥たち 疲れいやす 命のヒーリング
さえずる声 そらに こだましている

んー 愛 うぉーおおー 愛
それは強くて どこかなつかしい

小鳥のさえずり 草原のダンス
地球で織りなす ライブショー
かなでるよ 流れてくよ
やさしく 頬をなでる風

悲しい過去や 不安な日々に
押しつぶされそうになっても
今を好きに もっと好きに
なれるから あわてなくても良いよ


おお 愛 おお 愛 本当の意味はわからない
愛 おお 愛 ううう 愛
だけど強くて

雨のにおいも 風のにおいも
あのころとは ちがってるけど
この胸に棲むあなたは 時々教えてくれる

悲しい過去が 涙の向こうで いつか頬笑みに変わったら
人を好きに もっと好きに
なれるから あせらなくても良いよ

今を好きに もっと好きに
なれるから あわてなくても良いよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?