見出し画像

城下町キャラバン2022 10/9(日)開催!チラシはこちらからDLできます♪(英語版もあり!)

今年も福井県大野市を遊び尽くそう♪
3回目となる城下町キャラバン、2022年は10月9日(日)開催です!!

今年も歴史ある城下町大野に個性豊かなお店やワークショップが大集合!
会場は大野市まちなかエリアの五番通りと石畳の風情ある寺町通り一帯。

今年の出店者数は何と過去最大の50店舗以上!五番通りの商店街のお店も含めると本当にたくさんのお店が大野に大集合です!

ハロウィンの仮装での参加も大歓迎!当日は出店者さんや実行委員のメンバーも仮装してイベントを楽しみますよ♪

いつもとちょっと違う気分で大野のまちを歩いてみると、普段は気付かない魅力が見えてくるかもしれません^^

ぜひ10/9(日)は一日大野を満喫してくださいね!

チラシはこちらです!
スクロールするとDLもできます。英語版もあり!
英語版は、大野市でALTとして活躍されているキャサリンさんに翻訳のご協力をいただきました!ありがとうございます^^

城下町キャラバン2022チラシ表面

城下町キャラバン2022チラシ裏面

城下町キャラバン2022チラシのダウンロードはこちらから↓

英語版のチラシはこちらからダウンロード!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?