ド素人のNHKマイルC予想

 みなさまお久しぶりです。
前回の投稿から1年ほど経ってしまいましたが、ようやく更新してみたいと思います。
今回は、私もいよいよ競馬の予想に踏み切ってみたいと思います
先週はタイトルホルダーにしてやられたのでどうにか悔しさを晴らしたい!
枠とオッズが発表されて考えてみたんですが、なんか今年のG1難しくないですか笑
今回はオッズもバラけるようなので広めにいきたいなぁと思ってます

今回の私の予想は

◎11.インダストリア

○1.セリフォス

▲4.マテンロウオリオン

△2.ソネットフレーズ 6.トウシンマカオ 8.アルーリングウェイ
 13.ジャングロ 18.ダノンスコーピオン

買い目は3連複フォーメーション

11=1.2.4.6.8.13.18=1.2.4.6.8.13.18 計21点

あとは選んだ中か他かはわかりませんがオッズ的に妙味ある馬1頭に復勝で1000円くらいいきたいなあと考えております

本命は迷ったんですが、が調教が良さげなのと、春のG1で一番人気が一度も勝っていないジンクス的なものを加味しインダストリアで。

相手は、4戦パーフェクト連対、鞍上が福永の点もあってセリフォス

穴は、NHKマイルの成績が良い鞍上の横山典、最内枠、前走の内容を加味してマテンロウオリオン

しかし、大阪杯や桜花賞のように、今回の一筋縄ではいかない感じがしてます。現にこのレースは荒れやすいことがデータででているので、紐荒れ狙いで人気薄めの5頭が何かしら来てくれないかなぁと考えています。
あくまで現時点での素人予想なので、某マイ億君の本命などによって予想を変えるかもしれません。。
皆様も一緒に春G1楽しみましょう!それでは~


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?