見出し画像

変容(XIII)TRANSFORMATION

13(大アルカナ)

【カードの意味】
生まれ変わるほどの大きな変化。
ガラッと変わる時。

今起きていることをそのまま受け入れること。
例え痛みや苦しみを伴っていることであったとしても
それをそのまま受け入れることで
大きな変容を遂げる。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【セルフリーディング】
参考程度に、どんな時に出たカードなのかを
書いておきます。
ご自身の状況と照らし合わせてみてくださいね。


何でうまくいかないんだ?と
躍起になって、あれこれ手を出して
あれでもない…これでもない…と
自分の状態や状況、能力も考えずに
右往左往していたときに出たカード。

まずは自分自身で現状を受け入れる必要がある。
〇〇ができていない自分。
自分を知らない自分。
実は期待をしている自分。など

これがだめだ、あれができていないと
自己否定をするのではなく
今のあるがままの自分をただ受け入れる。

今のあるがままの自分を受け入れると
現状がハッキリと見えてきて
ありのままの自分を見つめる機会が訪れる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?