見出し画像

幻想を超えて(XX)BEYOND ILLUSION

20(大アルカナ)


【カードの意味】
目の前にいる黄色い蝶が表しているのは
外側でただ起こっている出来事であり
本当の問題ではない。ダミーである。
内側に意識を向けて自分の内なる声を聞けば
それに気づくだろう。

目に見えるもの、現実は
自分の内側、ココロを投影したものである。
あなたの意識が現実を創り出しているのだ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【セルフリーディング】
参考程度に、どんな時に出たカードなのかを
書いておきます。
ご自身の状況と照らし合わせてみてくださいね。

私のInstagramの占いアカウントでは
毎日リーディングをしていて
前日に次の日のメッセージをアップしているのですが
ちょうど今日2024.5.17のメッセージが
〝投影〟のお話だったのでシンクロにびっくり。


周りの人に対してモヤモヤしたり、羨ましくなったり
いろんな感情が湧いてきませんか?
あの人の、この部分が羨ましいな…とか
あの人の、この部分はちょっとイラッとするな…とか
それこそが自分の内側の投影なのです。

他人の羨ましいと思う部分
本当は自分もして欲しかったこと
だったりしませんか?
イラッとする部分
自分がずっと我慢していたこと
だったりしませんか?

あなたの内なる声は何と言っている?
何をあなたに知って欲しがっている?

外側の出来事は自分の内側の投影です。
自分の内側に意識を向けましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?