お金より大事なもの

ナカマ、ダイジ。

オカネヨリ、ダイジ。

同じ会社に友達がいる人は仕事のやりがいが上がり、今の給料の満足度が200%上がるという研究結果があります。

それに対してお金は年収600万円を超えたあたりから幸福度は緩やかになり

1000万円を超えたあたりからほとんど幸福度が変わらないという結果がでています。

つまり、世の中金じゃねえ。

健康と仲間があなたの幸せを決める。

ということで、みんなに宿題をだします。

友達を3人つくりましょう。

自分から会いに行きたくなるような友達を。

それだけであなたは幸せになります。

簡単じゃない?副業で稼ぐより簡単じゃない?

繰り返します。

お互いの価値観を認め合えるような友達を見つけましょう。

そして愛されましょう。

愛されるのはかなり難しいです。

なので次回は友達に必要とされるスキルをお伝えします!

幸せになるための練習です。

ここが踏ん張りどきかもしれません。

今回は以上になります!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?