私の中の自由の天使、枠を出る。

画像1 今年5月から絵を描き始めたのですが、そのとき初めに描いた絵です。あまり考えずに描いた絵ですが、何やら自由の女神像みたいな形があって、絵を通して自由になりたい自分がいるんだなぁと思いました。描き始めてから早5ヶ月。見てくださる方もいて、応援してくださる方もいて、ずっと続けることができています。私の中の自由の天使もこの枠からずいぶんとはみ出し、姿をキャッチすることもできなくなりました。久しぶりに見て、懐かしく、初々しさにくすぐられ、またこんな気持ちも持ちながら描きたいと思いました。画題「絵の中の天使』

この記事が参加している募集

#404美術館

31,589件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?