冬の朝。

画像1 冬の朝。高校生の娘が鏡の前で長いことあれこれやってるから、「バスに乗り遅れちゃうよー」って3回も言ったのに。「バス乗れた?」とLINEで聞いたら、「乗り遅れた」と。次のバスは20分後にしか来ないので、3キロの道を歩いて駅まで行ったかなぁ、まあまあ、よくあること。それで、私は玄関先の外の空気を吸ってお絵かきお絵かき。気持ちよかったので、朝の景色を。富士山が小さく小さく見えるので、おまけみたいに描きました。それから、無事学校に着けるように願いをこめて、娘のチェックのマフラーを描きました。画題『冬の朝』

この記事が参加している募集

#404美術館

31,611件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?