【解決済み】ブラウザ拡張機能の不具合発生と復旧のご連絡

いつもジョーシスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日、既にブラウザ拡張機能(シャドーIT検知機能)を有効化している方にもリマインドメールが配信されるという現象が発生いたしました。

現在、既に原因を特定し修正が完了しております。ご迷惑とご心配をおかけし大変申し訳ございません。

つきましては大変お手数をおかけして恐縮ですが、ジョーシスの管理者の皆様におかれましては状況に応じて貴社内での対応不要の旨を、ご連絡いただけますと幸いです。

ご質問やご不明な点がございましたら、CS・営業担当もしくはカスタマーサポート(support@josys.com)までご連絡くださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。