見出し画像

恋庭は本当に出会える?実際に会った女性との体験談③

恋庭体験談の今回で3話目、最終話となりました。今回こそ、「暗い車内の中、二人きりの男女はナニをするのか?」「初めて会った人と〇〇〇〇はするのか?」についてお話します。

自宅近くのコンビニまで、仕事帰りの彼女が車で迎えに来てくれた後、
人気のない無料の駐車スペースに車を止めました。

1月の夜で、寒かったので、ホットドリンクを自販機で買いました。
車の中で、恋庭の話で盛り上がった後、実際に恋庭をプレイします。

実践記①には書きもれましたが、恋庭には、カップルになった二人が実際に会わないとできないクエストがあります。

それは、「恋庭ハッピーチャレンジ」
恋庭の画面を開いた状態で、お互いにスマホを振り振りするクエストです。

初めてのクエストでしたが、無事にクエスト達成。
ゲーム報酬を得ることができました。

そのあとは、自然な流れでアクションチェイン、、、

いつもは、仮想空間でやっているアクションチェイン。
今、となりには、リアルな彼女が近くにいます。

どうする、どうする。ドキドキ、ドキドキ。

アバター同士で、「抱き寄せ」をした二人。

どうする、どうする。ドキドキ、ドキドキ。

「だ、抱き寄せだー--っ!」

はい、抱き寄せしました。

アバターで、何回も抱き寄せしあっている二人です。
現実世界の抱き寄せに、まったく抵抗はありません。

逆に、「早く抱き寄せしたい」って感じでした。

しかし、車の中なので、うまく抱き寄せができません。

「うまく、抱き寄せできないね」なんて耳元でささやきながら、
キス。

「ダメっー」って言われましたが、満更でもない様子だったので、
「大丈夫」と言いながら、再度キス。

何が大丈夫なんだろうと思いつつも、
こうなるのが、必然みたいな展開でした。

女性の甘ったるい声で「ダメっー」は反則ですな。
「ダメ」と言いつつ、「もっと」と言っている、そんな感じです。

ということで、「暗い車内の中、二人きりの男女はナニをするのか?」
「初めて会った人と〇〇〇〇はするのか?」の答えは、

抱き寄せ、くちづけ、でした。

その後は、「恋庭ハッピーチャレンジ」のお陰で、夜な夜な車での密会を繰り返しました。

車での密会にかかったお値段は、ペットボトルの飲み物代160円位。

最後の方は、彼女がホットコーヒーをボトルに入れてきたのでタダ。
タダで車の密会は、最高すぎです。

恋庭ハッピーチャレンジのお陰で、夜のデートが頻繁になりました。

彼女とのお付き合いは、彼女の諸事情により2ヶ月程のお付き合いでした。

近くのホテルにも行ったし、普通のデートもしたし、何よりも車の中でHなことができたので、いい思い出になりました。

恋庭は、アクションチェインをうまく使えば、アバターで相手を魅了できるゲームです。暇つぶしにやってみるのもいいと思います。

完。

恋庭なんてぬるい?非モテでも、たった3ヶ月で彼女を3人作る方法!⇒https://note.com/joster01/n/nf9c4aceb42ed


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?