見出し画像

女装でランジェリーというとんでもないはだか祭りを漫画化

名古屋の今池にある歴史のある女装スナック麗人では数ヶ月ごとにコスプレイベントをしていますが、6月のはなんとランジェリーナイト!でした。

「人様の前で下着なんて、絶対ムリムリムリムリ」
と思っていましたが、ツイッターで、とある子が「行こうかな」とつぶやいたところ、まさにSNSのちからで「じゃあ行く」「行く」「逝く」となって大いに盛り上がり、空前絶後の下着はだか祭りとなりました。
とてもおもしろかったので、フィクションギャグ漫画にしてみました。

主役は「大天使」のあだ名のさきちゃん

もろなエロではないですが、エロい絵もあるので、いやな人は読まないほうが無難です^_^

#女装 #マンガ #微エロ注意

投銭用↓

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?