見出し画像

とある女装サロン、文明開化す!

名古屋の女装サロンが和式トイレから洋式に今月リニューアルされたと聞いて、和式時代の思い出を漫画にしました。注)グロくないけど放尿シーンあり(笑)

いちおう説明すると、一コマ目は、多くの女装サロンでは、女装か、男性かで値段が違いますので、入口で申告して値段を払います。
2コマ目、女装するようになってからは、普段、男性のときも基本座りションになってますが、和式は面倒ですよね。
3コマ目 女装サロンは、利用者が参加して運営しているというコミュニティー意識が高いので、掃除をはじめ、新規のお客さんの案内などを、お客さんが自主的にすることがままあります。
ここらへんがゲイの有料ハッテン場とはちょっと空気が違うかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?