20/11/20 忙しいと新しいものが拾えなくなる

11/20 今日の曲

いやですね。特に使命感にかられることもなく、仕事をこなして週末を迎えて。おまけに忙しすぎるもんだから心まで余裕が無い。

これでお高い賃金ならまだ黙ってる方も多いんでしょうが、手取り15万じゃやってられなくなります。絶対年収もう100万もらったっていい仕事してると思ってます。

すみません。そんなこんなで全然ディグれてないです。しんどいときは耳が慣れてる曲ばっか聴いちゃうので自然とギターがかっこいいソリッドな曲ばかり聴いてました。そんなわけで、今日のおすすめはThe Black Keysです。

どの曲もブルージーで好きなんですが、上に載せた曲のアルバムから音作りが洗練され始めてて聴きやすいと思います。ほかのアルバムも粗削ですがオールドスクールなロックが好きなら一聴の価値アリです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?