20/12/14

12/14 今日の曲

光収容の倉庫の曲は、PCの方にアルバム全部あるのでSpotifyでは一切チェックしてなかったんですが、ふとしたタイミングで思い出したので一通り聴いてきました。ハマってた頃青春時代ど真ん中だったので、よくも悪くもあの頃を思い出しました。と言っても正当な青春時代なんて過ごした記憶は微塵もないんですが・・・

思えば、初めてコミケ行った目的は、コミケで直接じゃないと買えなかった光収容さんの旧譜を手に入れるためでした。

今年はボカロがまた熱くなりだしてるっぽいし、ていうか有名曲のステムデータ配布とかやってたりしてもう最高なんですわ。光収容さんの曲とかも出ないかな。ブレンダー・ブレンダーとか。流石にニッチすぎるか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?