【日記】 21/4/4

今日の曲...ではない

引きこもりがちな少年時代、また学校が始まるな嫌だなって思いながら布団に入って聴いてた日曜夜のTokyo FMの番組が『鈴木敏夫のジブリ汗まみれ』でした。まさかポッドキャストに上がってるとは思わなんだです。当時はこれを聴いているうちに気がついたら寝ていて、日曜夜は鈴木敏夫さんの声で眠っていました。

第一回から聴いていて、気がついたらラジオそのものを聴かなくなったのですが、これの第一回を聴いていたら当時を昨日のように思い出してしまいました。主にいい思い出では無かったのですが、こうして思い出してみると尊いものに変わっていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?