【日記】 14/4/14

4/14

今朝はコーチェラ・フェスティバルにミクが出たので急いで巻き返して観ました。日本のイベントでは選ばれない選曲だったのが羨ましい。マジミラでもCircusPの曲聴きたいな。YOASOBIも良かったですね。
昼にはBlurも観れたし、私のコーチェラは一旦満足しました。新しいアーティストの発見と意気込みたいんですが、それならその時間を自分と向き合う時間にしたいなって思いました。昨日の『beyond a bit』の制作陣のコメントや議論聞いてたら自己のものづくりへの執着の浅さに嫌になりそうになったので。ただ、私が仮説してる新規性には、「表現者、深く考えすぎてお客置いてってね?」から始まってたりするので、私のアウトプット自体は深いものにしたくないのですが、過程は深くないとそれまでなものしか作れないと思っているので、これが難しい・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?