【日記】 21/6/10 emon

6/10 今日の曲

先日のMIKUEXPO2021のラストスパートでのemonさんのラッキー☆オーブが最高すぎて最近またemonさんの曲を追っかけてました。

ので今日の曲はこれにします。

何度目だよってくらい同じ話をしてしまってる気がするのですが、emonさんの曲って、ヒリヒリと伝わってくる手練感というか、大御所感というか、どっちもポジティブな意味なんですけど、とにかくすごく練られてるように感じて、まさかボカロ曲でこの感覚を得るとは思いもしなかったと今でも思ってしまいます。てにみきもんの3人の楽曲からは特にこのよく練られた凄さを感じることができて、大好きです。これからも追っかけていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?