【日記】 21/3/2

3/2 今日の曲

たまには気まぐれに見つけてきた曲でも。

以下日記

ぼくの通ってたスクール、法に触れないギリギリの金利で分割してるんですよ。んで、その理由を要約すると、「取り立ての手間を含めた手間賃」ということだったんです。なので、馬鹿正直に分割を払うとその“取り立て”サービスを受けられないと言うことになるので、頑張って滞納してます。現在2ヶ月分の「お支払いください」連絡のサービスを受ける事ができましたが、だからといって払ってる分の価値を感じたかというと、そうでもないです。何ヶ月このサービスを受けられるかは残念ながら明確に教えてもらってないんですが、なんせ本来やってはいけない事なのでまさか法的措置をとってくることはないでしょうね?手間賃もらって訴えてくることなんてないですよね!?

以上です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?