【日記】 21/6/19 みきとPの帰還

6/19 今日の曲

みきとPの新曲が来ました。予告なしの突然の新曲でしたが、最高でした。

ここ最近、著名なP達が可不を使用した楽曲発表が続いてますが(新しいボカロがリリースされるときの恒例行事)、みきとPも加わっていたことは非常に嬉しかったです。

何より曲のクオリティに感動しました。正直、ここ最近のみきとPの提供曲が過去曲の焼き増し感漂うものばかりで非常に批判的になってたのですが、この曲を聴いて「みきとPが帰ってきた・・・」と実感しました。こういうのを出してくれるのがみきとPなんです。おかえりなさい。みきとP(何様なんだ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?