20/12/27

12/27 今日の曲

今日はYouTubeから。

V紅白で知った方もいらっしゃるかと思いますが、(リアルタイムのがして後で知りました。)まじでおすすめのVSingerです。これからオリジナルが出るのかと思うと楽しみ過ぎて・・・

Vの方々って、ほら、ダンス系多かったり、それに対しての反骨精神が如くロックだったり濃厚オルタナティブな方とかいますが(昔のボカロシーン見てる気分)、待ってました。こういうの。

ギターバカの視点から見ると、弦のテンション低いビザールギターから出てそうな、ダルンとしてペキョペキョした音がブルージーで好きです。多分絵の元になったギターが使われてるんでしょうね。

Live2D芸も観ていて楽しくて、バーチャルという概念、というかもうプラットフォームと化してるようなそれによってどんどん多才な方々を観ることが出来るようになって、面白い時代になったなあと思うばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?