見出し画像

【日記】 23/1/21

1/21

今日はすいちゃんの FIRST TAKE聴いて大興奮したしサンリオVfesで終始盛り上がったしでもう最高でした。すいちゃんのFIRST TAKEはぜひお高いヘッドホンで聴いてほしいです。視聴環境の粗さが目立つほどにすいちゃんの真っ直ぐでクリアな音像がそのまま録られています。ぜひK872なんてどうでしょう皆さん?

サンリオVfes、キヌさんの新しいパフォーマンスもまじで最高でした。明日観られないのが悔しすぎる・・・

今年でっかいとこでデビューしちゃうでしょキヌさん。ファーストワンマンは絶対行くぞ。

他にも、B4 CHILL PARKでのBeyond a Bitも最高でした。
広大なパーティクル演出でこの没入感はVRでぜひ入ってほしいです。

個人的には巨大な植物が脈々としている様や、惑星らしき球体を割って侵食するように大きく成長した植物の様が、美しさと同時に自然の容赦なさを表してて怖さと美しさの同時体験で面白かったです。

個人的に怖さと美しさの象徴として挙げられるのが宇宙なのですが、後半は宇宙を旅するように空間を行き来する演出だったので非常に刺さりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?