【日記】 21/5/6

5/6 今日の曲

ぽんぽこ24、今回で最後みたいですが、バーチャル界隈を語る上で欠かせないショーでした。内輪ネタも少なく、企画もTVからの引用が多いおかげで大衆向けで、バーチャル界隈に明るい方とそうで無い方の橋渡し的なものを感じていて、すごく好きでした。ありがとうございました。

他にも、CMを公募して番組間の15分を駆け出しのVTuberのために設けていて、コレで新しい方々を見つけられるというのも見どころでした。
AZKiさんの制作陣による「音楽を止めるな」も、バーチャル界隈のMTVの如く発見の場になっていましたが、ぽんぽこ24でも同じような体験をできていたので、今回でおしまいなのは寂しいですね。

本当にお疲れさまでした。ぽこぴーの2人で、形は違えどエド・サリバン・ショーみたいなことを始めてほしいななんて個人的に願ってたりします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?