【日記】 21/2/18 今年の発見5

2/18 今日の曲

Clubhouseでおすすめのアーティストを紹介するroomがあったので聴いてたのですが、挙げられてたアーティストの中でダントツに良かったので僕も挙げさせてもらいました。

きれいで爽やかな曲調なんだけどもギターの音が芯があってちゃんと音作りされているのが一聴すれば伝わってきます。音が良いアーティストは必然的に曲が良いんです。やっぱり。所属しているレーベル、ヒゲダンとかBBHFも所属しているとこらしくて、納得です。

まだまだ聴き進められていないのでまた改めて日記にするかもですが、今年は次々と良作を見つけられてホックホクです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?