【日記】 24/4/20 メタノットよかった

4/20

メタノットも本日で最終日、最後は屋内の何でもあり演出が待ち構えてました。

4組とも素晴らしかったし3曲という編成は相変わらず短すぎて短すぎて短すぎるのですが、大満足でした。初見でも疲れない長さとインターバルだったのはとても良かったと思いました。
4組とも素晴らしかったですが、やはりキヌさんと名取さなに持ってかれました。

23年のサンリオVfesでも素晴らしかったオルタナティブ・キヌさん。
『バーチャルYouTuberのいのち』でのダブステップトラックが音響効果も相まってより邪悪になってて良かったです。


名取らしいとんでもない量のお魚パーティクル、良かったです。
RTX3090でも悲鳴あげてましたけど・・・

『ゆびきりをつたえて』をまた観れるとは思ってませんでした。
ばくたんのときとは違う、「自分のものにしてる」感があって良かったです。

なんでなんだ・・・なんでこれが1度しか観れないんだっていう・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?