20/11/23 他人に認められると留まりたくなる

11/23 今日の曲

Spotifyの新作でアクモンが出てたので今日はこれで。

「505」はコードが2つだけなのにこんなにキャッチャーなのずるいですよね。ほんと発明ですわ。

以下日記。

他人から認められなくてしんどくて、それを抜け出すために今いる環境で成果を出そうとするのが人の常的なとこ、あると思うのですが、認められなさすぎてもポキって折れちゃいますし、更に厄介なのは、認められるとその空間に居続けたくなっちゃって、進むのをやめたくなっちゃうことがあるんですよね。本当に厄介な性格してますよ。

それでもちょっと経てばまたもとの意識に戻ってきて、誰からも見向きもされない自分をみつめて、しんどくなるんです。足ることを知りたい。かつてはもっと満たされて満足した感情を持っていたような気がするのですが、歳を重ねるにつれて、そんなものはなくなってしまったようです。

こんな気持も刹那で、あっという間に他の感情に上書きされて、忘れてしまうんでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?