地球人愛星宣言

地球は愛の星です
地球人は愛の人々です
今こそ愛に一層の力をこめて
銃弾を愛の矢につくりかえました
ミサイルを愛の打上げ花火につくりかえました
戦闘機を愛の先導機につくりかえました
戦闘用ドローンを愛の使者として派遣しました
戦車を愛の推進者に任命しました
迷彩色を愛の色に塗り替えました
軍艦を愛の海に浮かべ
潜水艦は深く愛を探求しています
魚雷も機雷もイルカの愛の群れに合流しました
地雷は愛の種になり花咲きました
サイレンは愛を鳴らしています
砲撃は愛の衝撃になりました
兵士は愛の楽士になりました
指揮官は愛の指揮者になりました
軍隊は愛の楽隊になりました
独裁者は愛の道化師になりました
虚偽報道は愛の告白になりました
偽旗作戦は愛旗作戦になりました
略奪は愛の贈物になりました
侵略は愛の拡大になりました
占領は愛の解放になりました
殺戮は愛の誕生になりました
生物化学兵器は愛の生物と愛の化学になり
核兵器も核エネルギーも愛の核心となりました
地球人は善きことを成し遂げました
地球人は性別も世代の違いも愛しています
地球人は人種や民族の違いを愛しています
地球人は文化や風習の違いを愛しています
地球人は言語や思想の違いを愛しています
地球人は感じ方や愛し方の違いを愛しています
地球人は分かち合いや助け合いを愛しています
地球人は生きとし生けるものを愛でています
地球人は大地も大空も風も雲も愛しています
地球人は太陽も月も星も地球も愛しています
地球人は不可視の存在も愛しています
地球人は地球外の存在も愛しています
地球人は愛の忘却をも愛しています
地球人はどんなときでもとにかく愛しています
愛していないと感じても本当は愛しています
なぜなら地球人のだれもが愛そのもので
愛でなかったことはないからです
これからも愛は愛らしく愛を育み続けます
これらの愛の意識は全宇宙へと拡大します
地球は愛の星として全宇宙の憧れの的です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?