見出し画像

今日から22期が始まります!

こんにちは!IBCデジマケ女子部の美口ももなです!
10月になり、だいぶ気温が下がって涼しくなってきましたね。
最近は秋を感じることができてとても嬉しいです!

本日10/2より弊社アイビーシー株式会社は、22期がスタートいたしました。

22期スタートということで、東京本社にてキックオフが行われました。

大阪の事業所とはリモートで接続しての実施です。
(在宅勤務をしている社員もいます!)

社長からのお話し

社長からは21期の振り返りと22期に向けてのお話しがあり、
その他にも副社長からのお話しや各本部長からのお話しがありました。

また今回のキックオフから、大きなモニターを使っての中継もありました!

大画面ですごく見やすい!

最後には、恒例の社長賞の発表もありました!

営業部若手が受賞しました!


そしてそして!
来年4月入社予定の新卒採用者内定式があり、無事執り行われました。
少し緊張した表情をしていて、初々しいなーと感じました。
新しいメンバーが来年の4月に入社してくれると思うととっても楽しみです!

22期もnoteの投稿を通してデジマケ女子部が、お役立ち情報やIBCをより知っていただくための情報などをお届けしてまいります!
22期もどうぞよろしくお願いいたします。