見出し画像

sejuの勢いがスゴい件

こんばんは。
今回は、インフルエンサー事務所・sejuの勢いがスゴい件について。

sejuは、インフルエンサー事務所・GROVEの新レーベルとして昨年4月に始まったばかりの事務所。

この事務所のタレントが芸能界で存在感を放ってきているんです。

それではスタート!


ことし4月1日、森香澄が所属

sejuの名前が世間に広く知られたのが、4月1日。元テレビ東京のアナウンサー・森香澄が所属を発表したことで、多くのネットニュースで取り上げられました。




森香澄は、TikTokでも人気でインフルエンサー的な側面もあったので、合ってますよね。

本人的には、インフルエンサーとして有名になるのが目標ではなく、タレントとして頑張っていく様子。「いつかミュージカルに出たい」とも語ってます。



グラビア界を席巻

さいきん、グラビアでsejuタレントを見る機会が増えてきてます。

今週(5月8日発売)のプレイボーイでも、桑島海空(みく)が表紙を飾っています。



2021年10月、GROVE時代に高梨優佳(ゆか)がグラビアを始めてから、つぎつぎと所属タレントがグラビアに進出してきました。

※もともとGROVE所属のタレントが2022年4月にsejuに移動。多くのsejuタレントは、2022年4月以前からGROVEに所属していて活動していた

他にも、なえなのや大熊杏優、川口葵などなど多くの所属タレントがグラビア経験があります。




「今日好き」でも3名がseju所属

5月8日に始まった人気の恋愛番組「今日、好きになりました。」(通称「今日好き」)の新シーズン・パタヤ編では、女子メンバー4名中、3名がseju所属

(↓中島ゆのん以外の女子ぜんいんseju所属)


ビジュアルのレベルが高いと注目されてます。




さいごに

今回は、sejuの勢いがスゴい件についてまとめました。

さいきんは、SNSの人気者であるインフルエンサーが、女優やグラビア、タレントなど芸能界に進出してきてますね。

なかでも、sejuは男性にウケそうなメンツがそろっているので、今後も幅広い層に知られていきそう。

ではまた。


▪️メインブログの記事(あるsejuタレントのプロフィール)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?