見出し画像

【夏のイベント】「TGCteen 2023 Summer」に豪華今日好きメンバーが集結

こんばんは。
今回は、今日好きメンバーニュースを紹介します。

人気の恋愛番組「今日、好きになりました。」の出演経験者の最新情報をお届け。

それではスタート!

【8月4日】「TGCteen 2023 Summer」に豪華メンバーが集結


10代向けのファッションイベント「TGCteen 2023 Summer」が、8月4日に開催されます。


初の国立代々木競技場 第二体育館での開催。今日好きメンバーも数多く出演します。

第三弾の出演者発表まですんでいますが、以下の女子メンバーが出演決定済。

あいさ、伊藤愛依海、上ノ堀結愛、大平萌笑、折田涼夏、黒江心温、重川茉弥、ねねモンスター、野咲美優、林姫奈妙、増田彩乃、実熊瑠琉、みとゆな、みみりん、ゆいちゃみ、横田未来


これは盛り上がること間違いなしですね。



【7月8日】みゆがLapilaz(らぴらず)を卒業

Instagramより





Lapilazのメンバーで「今日好き」初虹編の出演者・みゆ(右近美優)が、7月8日のラストライブをもってグループを卒業することを発表しました。



Lapilazは5人組アイドルグループで、5月21日、"重大な契約違反行為"があったとして2名が脱退したばかり。

その後、運営から現体制終了が発表されました。


残りの2人は新体制のLapilazに関わるのか、(今のところ)意思表示をしていません。ラストライブ終了後に、なにか言うようです。


【6月16日】高畑麻優がクセあり曲のMVに出演

Instagramより


6月16日、「今日好き」小夏編&プーケット編の出演者・高畑麻優が、t-Ace「生理の神様」
のMV
に出演しました。


タイトルからわかるとおり、なかなかクセの強い曲で、MVも独特です。

SNSを見ると、マユは今後、いろいろ情報解禁がありそうですね。



さいごに


今回は、今日好きメンバーニュースをお届けしました。

✔︎︎︎︎「TGCteen 2023 Summer」に多数の今日好きメンバーが出演

✔︎︎︎︎みゆがLapilaz卒業を発表

✔︎︎︎︎高畑麻優がt-AceのMVに出演


TGCteen、豪華ですよね。配信があると思うので、観てみようかなと思っています。

ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?