見出し画像

「今日好き」グラビアニュース!

こんばんは。
今回は、「今日好き」グラビアニュースです。

ABEMAの恋愛番組「今日、好きになりました。」の出演者がグラビアの世界でも活躍しているので、紹介します。

それではスタート!

【11月20日】アンジーひよりがヤングマガジンで男性誌初グラビア



「今日好き」台北編に出演していたアンジーひより(18才)が11月20日、ヤングマガジン51号でグラビアデビューしました。

ひよりは日本とイタリアのハーフタレント。

アイドルやモデル、女優などマルチに活動してきましたが、ついに初グラビア。

これからもグラビアを続けていくのか、注目しましょう。


【11月22日】松村キサラがヤングジャンプに初登場



2021年度に「今日好き」に出演していた松村キサラ(20才)が、11月22日発売のヤングジャンプ52号に初登場。

キサラは7月10日発売の週刊プレイボーイにグラビアデビューしたばかりで、今回が2度目の雑誌グラビア。

グラビアデビューも意外でしたが、グラビアを続けていくというのも意外ですね。

モデルや女優、イマドキガールだけでなく、グラビアでも存在感を発揮できるのか、期待して見守りましょう。



【12月22日】高橋かのが3枚目のDVDを発売



2019年に「今日好き」に出演していた高橋かの(22才)が、12月20日に3枚目のDVD「かのをひとりじめ」を発売。

グラビアデビュー自体は2020年ですが、グラビアDVDを初めて出したのは今年の6月28日です。

「今日好き」出身で、グラビアDVDは初のはず。写真集を出したり、付録DVDを出したメンバーはいましたが。

ファッションショーとグラビアで存在感を放つ、かのの今後に注目です。


さいごに


今回は、今日好きグラビアニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎アンジーひよりがヤンマガで初グラビア

✔︎︎︎︎松村キサラがヤンジャンに初登場。2度目の雑誌グラビア

✔︎︎︎︎高橋かのがことし、グラビアDVDを3枚発売。3枚目が12月22日に発売


「今日好き」出身者では、櫻井音乃、川道さら、三野宮鈴もすっかり人気グラビアアイドルですよね。

次はだれがグラビアデビューするのか楽しみですね。

ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?