見出し画像

【元POP】莉子が土曜ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」に出演

こんばんは。
今回は、Popteen OGニュースです。

PopteenモデルOGの最新情報をお届け。

それではスタート!

【7月15日】莉子が土曜ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」に出演



莉子(20才)が、7月15日(土)夜10時スタートの新土曜ドラマ「最高の教師 1年後、私は生徒に■された」に出演します。

ミステリー要素のある学園ドラマ。

卒業式で生徒のだれかに突き落とされた教師(松岡茉優)。死にたくないと思った瞬間、1年前の始業式の教室に。真相を突き止めるために動いていく。


面白そうなドラマですね。莉子は生徒役で出るようです。



【7月2日】りるみんがフリマイベントを開催



Popteen時代、"りるみん"として仲の良かった古田愛理(あいりる)と福山絢水(あやみん)。ともにエイベックス・マネジメント所属で2002年生まれという共通点もあります。

そんな2人が7月2日に合同フリーマーケットを開催しました。

2人の私物が買えたり、撮影会に参加できたりするスペシャルなイベントだった様子。


またあるといいですね。


【7月~11月】菱田海佑香(ひしだ・みゅうか)がJJの「国民的彼女」オーディションに参加


菱田海佑香(20才)がウェブマガジン・JJの「国民的彼氏」「国民的彼女」を決めるオーディションに参加してます。

グランプリを受賞すると、JJ.net連載企画、写真集発売、テレビ出演、ラジオ出演、イベント出演などの豪華特典をゲットできます(グランプリ発表記者会見は11月2日)。

配信審査があるようです。気になった方は配信アプリ・マシェバラをチェックしてみてください。



さいごに


今回は、PopteenOGニュースをお届けしました。

✔︎莉子が土曜ドラマに生徒役で出演

✔︎古田愛理&福山絢水がフリマイベントを開催

✔︎菱田海佑香がJJの「国民的彼女オーディション」に参加


一ノ瀬ひまり(18才)も、作詞作曲を始めたようで、また動きがあるかもしれませんね。



ではまた。



▪️メインブログの記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?