見出し画像

今日好き音楽ニュース9月10日号

こんばんは。
今回は、今日好き音楽ニュースを紹介します。

AbemaTVで放送されてる恋愛番組「今日、好きになりました。」のメンバーの音楽活動についての最新ニュースをお届け。

それではスタート


【9月6日、7日】「今日好き」ボーカルグループのMV公開


9月6日、7日に「arban(アルバン)」、「crhug(くるはぐ)」の「今日好き」公式YouTubeチャンネルにて、楽曲のMVが公開されました。

▪️arban「Darling」


▪️crhug「Zero Distance」




「arban」「crhug」は、ともに今日好き歴代メンバーによる期間限定のボーカルグループ。

どちらの楽曲も爽やかなラブソングで、夏の日差しが似合う明るい雰囲気のMVになっています。

2曲とも、各種配信サービスで6日から配信されています。


【8月17日】NAVIAR(ナビア)が再始


8月17日、超十代発の音楽プロジェクトから生まれたグループ「NAVIAR(ナビア)」が再始動することがSNS上で発表されました。

西綾乃(金木犀編など)、新塘真理(鈴蘭編など)、内山優花(初虹編)と、「今日好き」出身者も参加しています。

NAVIAR の原点は、2021年4月に本格スタートした超十代の期間限定の音楽プロジェクト。

要は、超十代の音楽プロジェクト3期目が始まったわけです。来年の3月末に開催のイベント「超十代2024」が終わったら、3期目も終わりでしょう。



【さいごに】


今回は、今日好き音楽ニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎ 「arban(アルバン)」、「crhug(くるはぐ)」の配信曲のMVが公開

✔︎︎︎︎「NAVIAR(ナビア)」に西綾乃、新塘真理、内山優花が加入


南平達矢は、個人でも音楽活動をおこなっていて、10月27日にワンマンライブの開催も決定してます。



「今日好き」は歌うまメンバー多いですよね。あと、バスケ経験者もやたら多い印象。

ではまた。


▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?