見出し画像

【話題】なえなのが歌手デビュー、森香澄が週プレ初表紙

こんばんは。
今回は、sejuニュースをお届けします。

インフルエンサー事務所・seju所属タレントの最新情報をお届け。

それではスタート!

【6月28日】なえなのが歌手デビュー

LARME(ラルム)055号



モデルやインフルエンサーとして活動する"なえなの"が、6月28日にデビュー・シングル「うあのそら」をリリースしました。

@naenano

本日よりデビューシングル『うあのそら』を配信リリースさせていただきました!💿 そしてなんと RADWIMPSの野田洋次郎さんに作詞作曲のプロデュースをしていただきました。! ものすごく嬉しく光栄です。 そして後日MVフルver.公開されます! たくさん聴いてもらえたら嬉しいです #うあのそら #NewMusic

♬ オリジナル楽曲 - なえなの🌨 - なえなの🌨


プロデュースしたのは、RADWIMPSの野田洋次郎。なえなのが以前からずっと憧れているアーティストでライブ配信でコラボしたこともあります。

この曲は、なえなのが出演しているABCテレビ「部活ピーポー全力応援!ブカピ!」の7月〜9月のオープニング曲に使用されるとのこと。



【6月26日】森香澄が週刊プレイボーイの表紙に



元テレ東アナ・森香澄が、6月26日発売の「週刊プレイボーイno.28」の表紙に登場。

男性誌初グラビアで、撮影は五島列島でおこなわれました。付録DVDもついています。

バラエティー番組や女性ファッション誌など活躍の場をを広げつづけていますね。そのうち、ファッション誌の表紙もある気がします。smartとか。


さいごに


今回は、sejuニュースをお届けしました。

✔︎︎︎︎なえなのが、野田洋次郎プロデュースで歌手デビュー

✔︎︎︎︎森香澄が週刊プレイボーイno.28の表紙&グラビアに登場


Instagramのストーリーを見たところ、27日に恋愛番組「今日好き」出演者たちの宣材写真の撮影が行われたようですね。

いままでseju公式サイトに名前がなかった古園井寧々、平松想乃、夏川メガンが、そのうち載ると思います。


ではまた。

▪️メインブログの記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?