見出し画像

「今日好き」ファッションニュース!

こんばんは。
今回は、「今日好き」ファッションニュースを紹介します。

ABEMAで放送されている恋愛番組「今日、好きになりました。」の出演者たちのファッション関連の最新情報をお届け。

それではスタート!



【12月1日】中山あやかがニコラ初表紙

ニコラ2024年1・2月合併号



中山あやか(16才)が、12月1日発売のニコラ2024年1・2月合併号で初表紙をかざることがわかりました。

あやかはニコラモデルで、ことし8月末~10月に「今日好き」カンヌン編に出演。

ニコラのルールで高1モデルは2024年3月に卒業することが決まっており、ギリギリのタイミングで少人数表紙をかざれたわけです。

ニコプチでは5回も表情をかざったあやかでしたが、移籍した姉雑誌・ニコラではスランプにおちいり、なかなかうまくいきませんでした。

なんとか表紙がかざれてよかったですね。



【11月22日】向井れい、平松そのがABCマートのYouTubeに出演


向井れい(右/16才)、平松その(左/17才)が11月22日公開の、ABCマートのYouTube動画に出演しました。


これは、ABCマートによるNIKEのコート系スニーカー(※)のウェブCMで、seju所属のコンビでキュートに靴の魅力を伝えています。

※テニスやバドミントンなどのコート上で履かれていたスニーカー


向井は「今日好き」夏休み編2023(7月~8月)、平松は「今日好き」パタヤ編(5月~6月)に出演しました。


【11月初旬~下旬】多数の今日好きメンバーが「That's life」のモデルに



今月は、多数の今日好きメンバーがファッションブランド「That's life」のモデルをつとめました。

菊地えいと、柚来しいな、今富しょうご、武田しゅう、吉田えいじ、林きせき、永松めいりがブランドの公式Instagramやオンラインストアに登場しています。


着用アイテムは9000円台で、ユニクロよりは高いですが、買えないレベルではないので、気になった方はチェックしてみてください。



さいごに


今回は、「今日好き」ファッションニュースを紹介しました。

✔︎︎︎︎中山あやかがニコラ2024年1・2月合併号で初表紙

✔︎︎︎︎向井れい、平松そのがABCマートのウェブCMに出演

✔︎︎︎︎多数の今日好きメンバーが、「That's life」のモデルをつとめている


「今日好き」って、モデルやモデル志望の女子が出ることが多いですよね。

いま放送中の「今日好き」九龍(カオルーン)編では、ドール系モデルの千葉のりかが存在感を放ってます。


ではまた。



▪️メインブログの記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?